風邪っぴきで2023締め、今年もありがとうございました! | 和泉市のぞみ野三井ピアノ教室

和泉市のぞみ野三井ピアノ教室

和泉市のぞみ野のピアノ教室です。
ブログではレッスンの様子や、マニアックな音楽話まで自由に綴ってます♪
お子様から大人の方まで、お気軽にお問い合わせください♪

あと数時間で2023年も終わりですね!




私は12/29から発熱頭痛、鼻水と咳がででます💦

結構辛い🥵

正月の義実家帰省もお留守番です。


この際だから思いっきり休もう!と決めて、

コーヒーや緑茶紅茶も絶ってみたら、

案の定、すごい頭痛、、、、🤦

こちらも辛い🥵

わかりきっていたことですが、

カフェインがゼロになると、頭痛と眠気、すごいです。

とことん休みたい時は、ぜひお試しください。



 



さて、風邪の話は置いといて、

今年買ってよかったもの、急に発表します笑


こちらです!

ティファールのフライパン



今まで敬遠していたティファールを初めて購入してみたのですが、

めっちゃ火の通りがよくて感激しました。

ちょっと高かったけど、ステンレスのシリーズです。

りんくうのアウトレットで買いました♪

火の通りがいい!(2回目)

面が広くて焼きやすいし、焦げ付かないし、店員さん曰く、6-7年はもつ、とのことだったので、耐久性いつまで続くのか期待しつつ、お料理を楽しみます。




支離滅裂ですが、

年末は掃除もお食事の用意も何もかも夫と娘がしてくれました。

ありがとう😭



来年は私が仕事も主婦業もフル回転で家庭を支えるぞ!



そして、今年も生徒様保護者様の、ご理解のおかげで教室を続けることができました。

ありがとうございました😭


体調不良のため、ご挨拶があっさり、ですが、、


皆様、良いお年を〜💓