習いの場=出会いの場 | 恋愛タロット+夢占い 恋のゆくえをリアルに占います

恋愛タロット+夢占い 恋のゆくえをリアルに占います

片思い、復縁、許されない恋…社会経験豊かな男性占い師が、あなたの人生が美しいハーモニーを取り戻すお手伝いをします。

ユング心理学を基盤とした象徴リーディングと、男性の視点に立った恋愛占いは、「リアルで具体的」とご好評いただいています。

「出会い イメージ」の画像検索結果

 

 「男性とつきあいたいのだけれども、出会いがない」って、よく聞きますね。出会いがなければ、恋にも発展しません。エア恋愛していてもしょうがないですよね?

 

 他人に紹介してもらったり、合コンに行ったり…というのも有効ですが、それも若いうち。ある程度の年齢になったら、見合いの話も少なくなるし、イベント系の出会いに顔を出すのも恥ずかしいし、億劫。もちろん職場にもいい人がいないし・・・。

 

 そんな女性におすすめなのが、「習い事」です。

 

 なんでもいい、自分の好きなこと、興味があることの延長線上にあるもの、昔からやってみたかったことに挑戦してみるのです。

 

 料理でも、陶芸でも、ランニングでもなんでもいいです。

 

 もちろん、男性ばかりではないでしょう、しかし、たとえば陶芸の教室なら、「陶芸」っていう好みのくくりがあるんですから、とりあえず陶芸の話をすれば、話はどんどん進みますよね?

 なんといっても、相手も「陶芸」が好きだからこそ、そこにいるわけですから。

 

 仮に男性がいなくても、そこで知り合った女性と新しいネットワークができるはず。新しい出会いのきっかけになるかもしれません。

 

 最悪、よい出会いがなかったとしても、自分の好きなことにお金を費やしたわけですから、損をした気分にはならないですよね?

 

 スマホを捨て、外に出よう!