お疲れ様です。

ひびきテクノポップです!




昨日ブログ更新しようと思ってたんですけどね

気づいたら土曜日でした。






みなさん体調崩されてませんか??


最近暖かくなったり(嬉しい)

寒くなったり(悲しい)




本当に生きてるだけで

まじで偉いですよね(*-ω-)ヾ(・ω・*)





季節の変わり目

免疫失いやすめ なので

みかんとか食べていきましょうね🍊


みかん大好き!!!!!!!





ってことで今週を簡単に

振り返っていこ〜





焼肉きんぐ




ついに行けたのよね〜




いつも混んでるイメージしかなくて

なかなかタイミング合わず

行けてなかったんだけど。。。






肉のロゴかっけぇくね??





ステッカー欲しいんだけど、、、。

(ないとおもうけど)






待ち時間けっこうあったので

近くのイオンで時間潰しました!












ぷっぷるいましたので

記念撮影📸






広いイオンで

楽器屋もあってあっという間だったよ。







空腹に耐えきれず

お菓子屋さんで和スイーツ買って食べた!









なんともいえねぇ足も写ってて

不気味でごめんね 笑笑





久しぶりにかりんとう饅頭食べて

高校時代を思い出しました。




(高校時代、茶道部だった)











きんぐのシステム、

まじで無駄がないね!!!!




色んなもの食べれて楽しかった!!!












歯に沢山海苔がつくけど

げきうまごはん!!!!!











焼肉屋でとろろ食べるとは

思わなかった。













個人的ベストは

とうもろこしの冷製スープ!🌽







めちゃめちゃ美味しかった😭😭😭😭







胃もたれしたけどいい思い出だぜ。






秩父でライブ










ibikiのライブが秩父でありました!





片道3時間かけて秩父に行ったよ〜🚃💨💨💨













向かう途中めっちゃ田舎で

途中から雪降ってて

エモさありでした!








げきうマウントレーニア









これ知ってる??





めっちゃ美味しかった。。。





期間限定なのもったいないー🫣🫣🫣


近くのスーパーから消えた🥹





悲しさに耐えながら

また1週間頑張ります。











最近の生配信アーカイブ貼っときます!







最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する