皆さんお疲れ様です。

ひびきテクノポップです。



金曜日はブログデー!


っと言っても

日付超えちゃいました😭😭😭



今必死にお風呂でブログ書いてます。

限界社会人オタクです。





今週何があったか写真フォルダを

見返そう〜!








家の近くの牛角にいきましたー!





家の近くの店舗に行ったのは初で

久しぶりに食べ放題🍖






1番安いコースで

ひたすらトンタン塩食べまくった。





ネギたまご飯

食べ放題のメニューから消えてたのなんで。










ピーマンの肉詰め作った。




まじで美味しい。


絶対失敗しない得意料理です。



誰でも作れるから悲しい。









愛する家系ラーメン食べました。




錦糸町のお店だよ。








この動画で紹介してるよ!









ハングリーボーイズの新曲リリースされました!




サブスクこちらから!











MVは編集担当しましたー!




ぜひ観て聞いてください!!!




よろしくお願いします!!!!













あとは髪切りました。




ボブ子。




誕生です。







今週もゆるりとー!




最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する