皆様お疲れ様です。

ひびきテクノポップです!




少しだけお久しぶりです🥱



寒いと色々なやる気を削ぎ取られています🥺


早く春こーーーーい!!!!


と思いながら毎日生きています。





#今週のできごと!






推しのフリラに行ってきました〜


豊洲の夜めっちゃ綺麗くない??🌃



寒かったけど、この綺麗さで

なんとか心保たれました。




有料無料に関わらず

現場があるのは本当にありがたい😭





ライブって生物だから

二度とおなじライブは無いし

奇跡のような瞬間に出会えたりするから好きです













頼んだトートバッグが届きました〜!





少しいいバッグを買ってみたんだ。


めちゃくちゃお気に入りすぎる😭

まだ2回くらいしか外に持ち出せてません!!!





引きこもりすぎてウケる🥺🥱













健康診断があって

身長が少し伸びてた。






健康診断終わるまでご飯抜いてたから

終わりで食べた博多ラーメンうますぎ。











今年初??


2回目かも。。。





いつもと変わらぬ美味しさ

びっくりドンキーのハンバーグ






コロコロステーキも大好きなんだ〜







美味しいから食べてみてね!












踊ってみたの撮影もしてきたので

この週末に上がります!!!




相方のおとちゃん。




最高だぜ!!!!!!!!







ではまた来週(*´︶`*)ノ












最新動画!