お疲れ様です。

ひびきテクノポップです!





あけましておめでとうございます🎍🌅🎍





2024年もあめぶろしていきます!

よろしくお願いします(*'ᴗ'*)






めずらしく3日間も休んで

完全に体が訛りました🥲




今日はさっそく副業の

飲食店のバイトへ!



周りの店かほとんどやっていなくて

少しだけ混みましたが

すぐ引きました。






そんな日でした。







年末年始あるあるなんだけど

食べても食べても

直ぐにリセットされてお腹空く。







まじなんなん?



コスパ悪すぎるわ‼️






年末年始食べたもの紹介‎🤍





🦕💫大晦日🦕💫







鍋でした!


紅白観ながら食べました◎




紅白楽しかったね!






🎍元旦🎍





近所に出かけたついでに

KFCの文字にやられてつい。。。





KFCのバーガーは最強なんよ🫣💘






🐶1月2日🐶











久しぶりのCoCo壱!





ほうれん草カレーにチーズトッピング🧀

なかなかイカしてるだろ???





普通にしても辛いと感じてしまう

子供な舌の持ち主でした🥲






そして本日3日は

ペッパーランチいってきます!





これから行くので写真はなし!





ペッパーランチ行くの何気初なので

楽しみ過ぎますわ✌️






載せたのは夜ご飯なので

毎食外食してるわけでは無いですので

ご安心を!






そしてこんなに外食してるのも

超久しぶりだし

楽しい美味しい大好き!




って感じです。







2024年もたくさん美味しいもの食べれますように










𝑳𝒐𝒗𝒆𝑭𝒐𝒓𝒆𝒗𝒆𝒓










最近生配信やってます!


あけましておめでとう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する