いぇーい!

ひびきテクノポップですニヤリ










今日は勤労感謝の日ってことで

わたしのお仕事エピソード?

でもお話ししようと思います真顔真顔真顔









って言ってもそんなに

思いつくほどない滝汗滝汗滝汗










わたしが今4年半くらい働いてる

居酒屋さんがあるんですが

そこで働くようになってから

日本酒が好きになりました日本酒日本酒日本酒









日本酒の品揃えがいいので

お客さんに振る舞う機会も多く

期間限定のお酒も入ってくるので

色んな銘柄を知る機会になるし

たまに面白いラベルの日本酒に

出会えたりできるのも楽しいですウインクウインクウインク











わたしのオススメ日本酒は

わりとど定番な気もしますが、、、








獺祭(だっさい)です左差し









日本酒好きな方なら

知らない人はいないはず!!!









名前もなんかいいですよね。

だっさいニヤリニヤリニヤリ











そんなこんなで

わたしは日本酒検定というものを

受けようと思っているのですウインクウインクウインク









ただ、年1?くらいの開催頻度らしく

次回開催のお知らせを心待ちにしてるところです!








勉強も少しずつしてるおちゅーちゅーちゅー















ではまた手





の前にお知らせ!

明日はわたしがキーボードで参加している

Slou Dance(スロウダンス)の初ライブです拍手






グッドミュージックを届けるぞーグラサンハートグラサンハートグラサンハート









ではまた手








________________________________




ひびきテクノポップYouTubeチャンネルおすましペガサス


本日のオススメ動画はこちらハート








チャンネル登録はこちらから!



仕事で嬉しかった出来事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう