突然、白い煙を見たことがありますか? モクモク~ |   響き@

  響き@

  Life Storyの提案 水先案内人”響き@”です。
  ルーン、オラクルカードを使い、聞こえるメッセージをお伝えし
  ています。鑑定師、占い師と言うより、迷った時の案内人です。

こんにちは。

鑑定師 響き@です。

 

今日は一時期、よく体験していた

不思議な体験について。

 

皆さんは

どんな不思議な体験をしたことがありますか?

 

私自身も、

ちょっと霊的に怖い体験や、幽体離脱や

夢のお告げなどなど。。。

不思議な体験はいくつかしてきましたが、、、

 

今日は「白い煙」のお話し。

 

もう10年以上昔ですが、、、

とある旅行先で一人でホテルに泊まった時の事。

 

ベッドに入って寝ているところ、

夜中にフッと目を覚ますと、

部屋の天井が真っ白な煙のようなものに包まれていて、

それも天井が見えないほどの煙の量で

すごくモクモクしてて!?

 

「わ~!!!火事か!?」って一瞬思ったものの、、、

「おや?」

煙くもなく、火事が起こっている様子もなく、、、

 

ジッ~目と観察していると、

普通の煙というより、

ちょっとした雲みたいな感じで、

何とも不思議な光景が部屋に広がっており、、、

 

しかし、怖さもおどろおどろしい感じもなく。

 

「なんだろう~・・・」

 

そんな風に思っているうちに

また眠りの中へ。

 

少しして、ふっと次に目覚めた時には

すっかりその煙は無くなっていました。

 

「蓼科」のリゾートホテルでの事でした。

 

昨夜のあれは何だったんだろう。。。

 

 

疑問に答えもないまま。

それから少しして、

今度は仕事で静岡へ行った時の事。

 

やはりウトウトして

しばらくして目覚めると

また夜中に天井にあの真っ白な煙が!?

 

「まただ!」

 

またまたびっくりしましたが、

でも今回はじっくり観察してみました。

 

昔、ホテルで怖い体験(ポルターガイストみたいな💦)

をしたので、

最初は恐る恐るでしたが、じっと見てると、

やはりおどろおどろしくも、暗い感じもなく、

当然金縛りもなく。

 

「う~ん、何故かこわくない。。。」

 

しかし今回は、

どんどん、どんどん、モクモクしてきて、

前回に増して、

とうとう天井が真っ白で見えないくらいに

なっていきましたガーンガーン

 

「いったい何なんだろう。。。」

 

と思いつつ、また少しウトウトして、、、

気づくと白い煙は消えていました。

 

今回も謎のまま、今回も旅は終わり、、、

 

しかし実は、

それからそんな事が、

その年だけでも何度もあって。。。

 

気になってネットで検索しても、

その当時はまだあまりYouTubeもなく、

そんな記事やブログ記事もなく、

検索しても情報なし。

 

その頃は私も

フツーのサラリーマンだったし、

まだ鑑定のお師匠さんもいなくて、

何だかわからないまま、

いつの間にか、その煙を見る事もなくなりました。

 

でも、

見なくなってしばらくしてから、

とても大きな出来事があって、

導かれるように、

今の鑑定や占いの世界へときました。。。

 

その時にフッと、白い煙を思い出し、

「あれは神様のお使いの方だったのかなって。」

「お告げだったのかな、」

 

 

そして、時は流れ、、、

先日、YouTubeを見ていたら、

「白い煙を見たあなたへ」

という動画が偶然検索に上がってきて、

(それも不思議な話ですが)

見てみる事にしました。

 

他の動画もないか探してみると

いくつかあって再生してみました。

 

意外と、同じ体験をしたことがある人もいるらしく。。。

色んなメッセージを含んだサインであるようです。

 

「スピリチュアル・スモーク」

とも言われるそうです。

 

その現象の意味は、、、

 

”新しい世界へのゲートウェイ”

”スピリチュアルの目覚め”

のサインであったり、

 

”守護してくださる神様やガイドの出現”

だそうです。

 

予兆だったんだなぁと

数年かけて確信した、

今日この頃です。。。✨

 

人生の中で、ステージやテーマが変わる時、

白い煙だけでなく出現する現象、

他にもきっとあると思います。

 

 

皆さんの中で、

思い当たる出来事、ありますか?

今、変化の時を迎えてるのかもしれませんよ。

 

これからもまたリサーチして、

ブログで紹介していきたいと思います✨

 

さて、

今日も最後にカードを引いてみましょう。

 

今日のオラクルカードは

最近お気に入りの

"Path of the Soul" -Destiny Cards

(運命のオラクルカード)

 

 

9.”Light Within”(内なる光)

 

まさに今日の記事にぴったりのカードですね。

メイン基調はグリーンの優しい波動

そして、紫の癒しの色

奥にライトのようなものがあるような。

私は「智恵の源」のように見えます。

 

今、内なる光を自覚し、

スピリチュアルな力と知恵の

新しいレベルへの覚醒の時期が来たようです。

 

そのサポートをしてくれる人は、

実際の人物で近くにいるとカードは告げています。

 

自分自身の内なる光を知ることは

本当の意味での自分の心を知る事。

その感覚を楽しみましょう。

色々な変化が周りに起こってきますよ。

 

というカードです。

 

まさに今日のテーマ。

 

今日読んでくださった方は

今、新たなステージへの起点に立っているのかもしれません。

「白い煙」だけでなく、

きっとまわりに色んなサインが溢れているのでしょう。

 

フッと

そのサインに気づいた時、

ご自身の中の変化を感じてみてくださいね~✨

 

ではでは~