Life Storyを描く時、、、 |   響き@

  響き@

  Life Storyの提案 水先案内人”響き@”です。
  ルーン、オラクルカードを使い、聞こえるメッセージをお伝えし
  ています。鑑定師、占い師と言うより、迷った時の案内人です。

鑑定を通して思う事

 

いつも鑑定をさせて頂く中で必要な事は

「運気の流れ」

「スケジュール感」

だと思います。

 

どのような現実を望むのか、

鑑定の間に一緒に交通整理していくことも大事で、

心が本当に何を望んでいるのか、

聞けるように心掛けています。

 

現実を動かすのは

「行動しかない。」

本当にそう思うんです。

そして

「スケジュール感」

 

目標に対して、

逆算してスケジュールを立てていき、

そのために今、何をしなくてはいけないのかを

見極めることが大事なんじゃないかと思うんです。

 

「具体性」

それがキーワードでしょうか。

 

 

でも、わかっていてもできないから、

ご相談をしてくださる方もたくさんいらっしゃいます。

 

どうしたら一歩踏み出せるのか、

今でなくても一歩踏み出せるようになるには

どうするか。

それを一緒に整理していく事。

 

急がず、できるようになるために

静かにアンテナを立てて、エネルギーの流れを感じる事。

そして、

どうやってエネルギーを自分のために貯めるか、

見極めて、そこから積み上げていく事。

 

前に知人に聞いた言葉

「高くジャンプする時、

一度足をまげてかかんで

力、貯めるよね。

そして、思いっきり飛ぶよね。

 

高く飛ぶには

チャンスが来た時に飛べるように

いつでも準備しておくことなんじゃないかな」

 

そしてチャンスは必ず来るって信じる事ですかね。。。