「アウトドア」ならぬ「オウチドア」の話。


 最近では、アウトドアではなく、オウチドアと言うのが流行ってきているらしい。


 何人かからも電話で、「今日、庭でテントした!」とか「ベランダでアウトドアのバーナーで料理した。」とかって、話を聞いた。

 外でも家でも、楽しみ方は色々あるのかなって。


「外でしか出来ない」とか「家でしか出来ない」とかだけで考えてみるのじゃなくて、ちょっと見方を帰るだけで、楽しみ方も変わるんだなって感じました。
 

 もちろん、火の扱いとか注意するべきところは、あると思いますが、今後、こういったものがメジャーなジャンルとして確立していくのかしら。

 ちょっと楽しみです笑

 どうやって、色々な物事を楽しむかってスキルを、もっと身につけたいですね。


今回はこのあたりで。では。