連休突入 | ひびきブログ

ひびきブログ

ひびきからのメッセージです

今日からツーマンライブにむけて連休に突入です。

完全にライブモードに入ります。

とにかくツーマンライブ、そしてひびきを応援して下さる皆様に全身全霊をかけて歌を届けようと思います。

新井良、小西淳仁。

僕らが始めた音楽は今までに沢山の人と出会い、沢山の人を繋げてきた。

20代の全ての時間をひびきに賭けて、30代に入って少し冷静に人生を見つめたりもした。

多くの物を失ったり、多くの事を経験したり、でもひびきをやっていなければ今の僕は良くも悪くも無いわけで。

今冷静に、僕の未来を想像したりして、今出せる答えは、過去の自分に恥じない生き方と音楽をやる事。

だから、ツーマンライブは今出せる僕の全てを注ぎ込む。

来月年をとる前に、後悔の無いように。

{32959308-3C2C-4831-9228-031AE9F6E261}


昨日久しぶりにあつひとに会ったんだ。

ひびきミーティング。

こんなに会わない期間は彼と出会ってから無いくらい。

相方の顔を見ただけで安心して、なんか嬉しくて。

これほどまでに言葉にならない関係ってありがたい。

ああ、ひびきでいる事を実感する。

あっ、手に持ってるのは

2人お揃いのストラップ🎵〈by バイバイ〉

今日、明日でもう一度ひびき全曲を練習しなくちゃ。

忙しくなるぜー