ひびきの和実行委員 みゆりんでーす♪

 

風が穏やかで、暖かい日差し……。

窓辺は絶好のお昼寝日和です。(キケン地帯!www)

 

 

 

さて!!

日曜日は恒例!ひびきの和 的、今週の運勢アップdayだよ☆

 

と、いうことでーーー、

12/6~12の、リーディング

 

どきどきしながら、いってみよっ!

 

 

【今週のアロマカード♪】

 
【1枚目】
Shamanic Healing
香り:パチュリ

自分自身を信じ、常に自分の中心に在ることを意識しましょう。
意識を深く深く、穏やかにして、自分の内側を整えることで、
それが周りにも響き、穏やかなサイクルが産まれます。
それは、内にこもる、ということではなく、
内を見つめ整えることで、外が動き出す、というイメージです。
自分の中心に在ることで、あなたの願いは実現へと動き出しますよ。

【2枚目】
Purification(水の浄化)
香り:ユーカリ

激しい水の流れは、あなたにとって不要なものを、きれいさっぱり流し去ってくれるでしょう。長く溜め込んだものは、浄化の際、少し痛みが伴うことも有るかもしれません。

特に、【感情】は、流し去るのが苦しいことが多いモノ。

そんな時は、遠慮なくたくさん涙を流してしまいましょう。
涙は、一番の浄化です。

大丈夫。
浄化の後は、豊かな実りが待っていますよ。
 

 

 

 自分の内側の、いらないものを整理整頓!

師走ですしね!

内面の大掃除も致しましょうか(^-^)

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

FBページでも、時々発信中♪

 

 

※ページ上部に「イイね!」「フォロー」のボタンがありますので、ぽちっとしてください(^^)

 

※投稿の下にある、「イイね」ボタンを押しただけでは、更新通知は届きません。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●