ひびきの和実行委員 みゆりんでーす♪

 

出かけるときに寒かったので、

コート着て出かけたら、ショッピングモール内は暑くて

ほとんど手に持っていたという・・・笑

 

やー、ホント着るもの悩むね!!

 

 

 

さて!!

日曜日は恒例!ひびきの和 的、今週の運勢アップdayだよ☆

 

と、いうことでーーー、

11/8~14の、リーディング

 

どきどきしながら、いってみよっ!

 

 

【今週のアロマカード♪】

 
【1枚目】
Grounding
香り:ティートリー

あなたの無意識の行動が、たくさんの人に届いています。
まずは、あなたが大地を感じ、大地から育まれる命を感じましょう。
植物も、動物も、大地の恵みなしには生きていけません。
そんな、大きな大きな、受け止める土台のようなエネルギーを感じていきましょう。

【2枚目】
Relaxation、Day Dreaming
香り:カモミールローマン

今は静かに、リラックスして時を待ちましょう。
強い自我や感情は隠そうとすればするほど、暴れてしまうもの。
一度、大人な装いを手放して、本来の愛らしさを湧き上がらせていきましょう♪
そのためにも、まずは、リラックスをして、ゆったりと過ごしましょうね♪

 

ゆったり芝生に寝転んで、大きくゆったり、深呼吸☆

 

ほら、イライラしてる人の近くって、なんかソワソワしちゃうじゃない?

そんな風に、無意識のうちに、あなたも周りに影響しちゃうから。

 

ゆったり構えて、ひとやすみ。ね?

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

FBページでも、時々発信中♪

 

 

※ページ上部に「イイね!」「フォロー」のボタンがありますので、ぽちっとしてください(^^)

 

※投稿の下にある、「イイね」ボタンを押しただけでは、更新通知は届きません。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●