ひびきの和実行委員 みゆりんでーす♪

 

ハロウィン直前の週末。

ご近所でのハロウィン企画で、仮装のおこさまをたくさん拝見しました。

かわいくていいよね!

 

 

さて!!

日曜日は恒例!ひびきの和 的、今週の運勢アップdayだよ☆

 

と、いうことでーーー、

10/25~31の、リーディング

 

どきどきしながら、いってみよっ!

 

 

【今週のアロマカード♪】

 
【1枚目】
Awareness(不安・恐れからの目覚め)
香り:シダーウッド

新しいバランスでの出発
どの道を選び、進むのか、
心の奥を見つめ直し、迷いや不安は全て燃やし尽くしましょう。
試練を乗り越えることを、あなたのサポートをしている存在達は知っています。
ここを超えたなら、より一層、輝きを増していくでしょう。        

【2枚目】
Rebirth,Guiding Light
再生への導き、啓示。
香り:ミルラ

これから、様々な変化や手放しが起こるかもしれません。
でも、それは愛で包まれているからこその、変化であると思って進んでいきましょう。
変わっていい。
一呼吸ごとに、私たちは新しい何かを取り込んで、古いものを外へ出して、活動している、くらいなのですから、1秒前の自分も、もう過ぎ去った過去の自分♪
同じように在る、ことも素敵だけれど、
常に変わり続けることも、とっても素敵♪

 

変わって良い。

何かから、解放されていい。

 

なんだろう、愛ある変化って感じですね。

 

季節も刻々と変わっていくし、

常識だって、日々変わる。

奇しくも、週末はハロウィン!!

 

秋が終わり、冬の到来を告げるイベントでもあり、

日本で言うお盆的なタイミング。

エネルギー的にも一つの区切りですのでね!

 

恐れるばかりではなく、なにか楽しめる視点を持つのも

良いんじゃないかな♪

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

FBページでも、時々発信中♪

 

 

※ページ上部に「イイね!」「フォロー」のボタンがありますので、ぽちっとしてください(^^)

 

※投稿の下にある、「イイね」ボタンを押しただけでは、更新通知は届きません。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●