金木犀が香る季節となりましたね~

 

10月も後半!

 

さて、今週はどんな1週間か、ルーンで占いますニコニコ

 

《今週の運勢》

 

イング神「イング」

 

ひとつの物事が完了、または完成する1週間となりそうです。

心配事から解放されたり、努力が実を結んだり、

良い結果が期待できそうですよ!

 

 

《アドバイス》

 

人間「マン」

 

人との関わり合いが、良い結果を導き出します。

助け助け合い、互いに力を合わせ、

足りない部分を補うことで、

大きな力を作り出すことができますよ!

 

 

今週は、とっても良い1週間になりそうクラッカー

 

ですが!

 

そんな良い1週間も、一人では物足りない・・・

 

皆が集まれば、もっと良い1週間を迎えられそうですウインク

 

人との関わり合いは大切ラブラブ

 

そんな1週間をお過ごしくださいニコニコ

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

FBページでも、時々発信中♪

 

 

※ページ上部に「イイね!」「フォロー」のボタンがありますので、ぽちっとしてください(^^)

 

※投稿の下にある、「イイね」ボタンを押しただけでは、更新通知は届きません。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●