暑さが抜けたと思ったら冷たい

雨も降り急に温度が下がり出す・・・

皆様、体調管理を万全にしてくださいね!!

と、いったところで今週の時勢を月森が

診ていきます。

 

 

1枚目

志那都比古神(しなつひこのかみ)

新たな機運が活発になってきています。

アンテナを少し強めに張ってみて下さい。

自分に必要な情報がやってきますよ!猿田毘古

 

2枚目

猿田毘古神(さるたびこのかみ)

頭でっかちになっていませんか?

考え過ぎて足が動かなくなる前に

もっと直感を信じて行動して下さいね!

 

もちろんしっかり考えることは大事ですが

思い立ったことを直ぐに実行した方が

良さそうな1週間ですね!

 

素敵な1週間をお過ごし下さい!!