ひびきの和実行委員 みゆりんでーす♪

 

どもどもーーー。

いやぁ、急に秋の気配がしてきましたね!

湿気がないだけで、同じ気温でも耐えられるよね(笑

日本の夏、ほんと高温多湿だわぁーー。

 

 

さて!!

日曜日は恒例!ひびきの和 的、今週の運勢アップdayだよ☆

 

と、いうことでーーー、

9/13~15の、リーディング

 

どきどきしながら、いってみよっ!

 

 

【今週のアロマカード♪】

 
【1枚目】
Life Force,Joy of Living
生命エネルギー 生きる喜び
香り:オレンジ

さぁ、輪になって遊ぼう♪
気の合う仲間との一時、
新しい出会いでのハーモニー、そのすべてが感動へと繋がっていくのです。
落ち着きたい時もあるし、ワイワイはしゃぎたい時もある。
それでいい。
一つ一つをかみしめて、それが、生きるということ。

【2枚目】
Grounding

香り:ティートリー

自然の流れに身を委ねるような、ゆったりとした安心感が溢れています。
大地を感じ、大地から育まれる命を感じましょう。
植物も、動物も、大地の恵みなしには生きていけません。
そんな、大きな大きな、受け止める土台のようなエネルギーが感じられます。

 

真夏の暑さもひと段落。

いろんなストレスをリセットするいいタイミングかもですね!

 

気持ちがきゅうーー、、、っとしてきたら、

大きく深呼吸してみよう?

それだけでも、見える世界は変わってきますよ(^▽^)/

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

FBページでも、時々発信中♪

 

 

※ページ上部に「イイね!」「フォロー」のボタンがありますので、ぽちっとしてください(^^)

 

※投稿の下にある、「イイね」ボタンを押しただけでは、更新通知は届きません。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●