9月に入って、蝉の声を聞かなくなりましたねびっくり

 

台風の影響か、今週は傘マークの多い大阪の週間予報ではありますが、

 

まだまだ気温は30度越えチーン

 

そんな今週はどんな1週間になるかを占うのは、

 

ルーンでございますグッ


《今週の運勢》

 

伝統・先祖・故郷「オセル」逆位置

 

慎重に事を進めた方が良い、1週間となりそうです。

特に、規則やルールを軽んじるとトラブルを招きますよ!

早く答えを出したくて焦る気持ちはわかるけど、

まずは順序を踏まえることが大切です。

 

《アドバイス》

 

炎・たいまつ「ケン」

 

どちらに進むかの目印を探してみてください。

めくらめっぽうに動いたところで、

出口は見つかりませんよ!

ゴール地点がわかれば、

自ずと進め方もわかってきます。

 

 

「とりあえずやっちゃえ!」

 

は、今週はやめた方がようさそうですねアセアセ

 

着地点を決めたからの出発点チョキ

 

物事は慎重にウインク

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

FBページでも、時々発信中♪

 

 

※ページ上部に「イイね!」「フォロー」のボタンがありますので、ぽちっとしてください(^^)

 

※投稿の下にある、「イイね」ボタンを押しただけでは、更新通知は届きません。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●