ひびきの和実行委員 みゆりんでーす♪

 

梅干しはめでたく塩がガシガシに浮いた感じの仕上がりになりました(笑)

しょっぱ酸っぱいお味が脳天突き抜ける具合です。

(※食べすぎ注意 笑)

 

 

さて!!

日曜日は恒例!ひびきの和 的、今週の運勢アップdayだよ☆

 

と、いうことでーーー、

8/23~8/29の、リーディング

 

どきどきしながら、いってみよっ!

 

 

【今週のアロマカード♪】


 
【1枚目】
Higher Vibration
香り:サイプレス

それ、本当に必要かな?
大切に守って来たもの、こだわり、約束・・・
本当に【今】必要なのか、自分自身へ問いかけてみましょう。
あなたは、あなた自身の思うように、なれるのです。


【2枚目】
Revelation、Decision
香り:ジュニパーベリー

決断しましょう。
もう準備は出来ています。
突然やって来た試練のように感じても、実は、心の奥底ではじわじわと、こんな日が来ることを知っていたはず。
今まさに変化の波が、止められないところまで来ていますよ!
さぁ、浄化の波に委ねる決断を。

 

 

今回キーワードは、THE 断捨離ってかんじですねぇ。

使ってないモンは捨てて行こうよ!

 

まぁ、ウチもですけど、

油断するとイロイロ荷物が増えているよね。

使ってないし勿体ないって言ってもさ、ホコリ被るほど放置してるんなら、

一回それ捨ててみようよ。

 

そしたら、空いたスペースに新しい流れが舞い込んでくるからさ♪

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

FBページでも、時々発信中♪

 

 

※ページ上部に「イイね!」「フォロー」のボタンがありますので、ぽちっとしてください(^^)

 

※投稿の下にある、「イイね」ボタンを押しただけでは、更新通知は届きません。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●