ひびきの和実行委員 みゆりんでーす♪

 

お天気が不安定で、仕込んだ梅干しを干すタイミングを逃し続けています・・・。

梅雨も明けたし、そろそろ、干しても大丈夫・・・かな・・・。(*・д・*)

 

 

さて!!

日曜日は恒例!ひびきの和 的、今週の運勢アップdayだよ☆

 

と、いうことでーーー、

8/2~8の、リーディング

 

どきどきしながら、いってみよっ!

 

 

【今週のアロマカード♪】

 
【1枚目】
Grouding,Hialing
香り:ベチバー

大地を踏みしめ、一歩一歩を勇気をもって安心して、歩みましょう。
不安な気持ちがわいた時、混乱した時は、無理に動こうとしないでください。
静かに心を落ち着け立ち止まるのも、また勇気です。
立ち止まり、心を穏やかに整える時間は、草木が大地に根を広げる時間と同じ。
しっかりとした根が深く深く広がっていれば、少々の変化にも、へこたれずに
すっと、天に向かってのびていけますよ。

【2枚目】
Higher Vibration
香り:サイプレス

それ、本当に必要かな?
大切に守って来たもの、こだわり、約束・・・
本当に【今】必要なのか、自分自身へ問いかけてみましょう。
あなたは、あなた自身の思うように、なれるのです。

 

今回キーワードは、癒しの波動ってかんじですねぇ。

自分自身をしっかり癒す、そして、次の波を掴んでいこう!みたいな。

 

なんだか、不安になる情報ばっかりがあふれているけれども、

ちょっと気持ちを落ち着けて、ゆっくりじっくり考えたら、

【必要】なものと、【不要】なものが、見えてくるんじゃないかな♪

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

FBページでも、時々発信中♪

 

 

※ページ上部に「イイね!」「フォロー」のボタンがありますので、ぽちっとしてください(^^)

 

※投稿の下にある、「イイね」ボタンを押しただけでは、更新通知は届きません。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●