こんにちは!

時勢の前に・・・昨日ご報告させていただいて

おりますが来月開催予定でしたひびきの和の

イベントを中止とさせていただきました。

お楽しみになさっていた皆様には本当に

残念な報告となり大変申し訳ございません。

それでもやはり皆様が心から楽しんでいただける

場でありたいと思いますので今後

開催の目途が立ちましたらその時は

是非とも宜しくお願い致します。

 

それでは今週の時勢、担当は月森です。

 

1枚目

道反之大神(ちがえしのおおかみ)

周りの空気に飲まれて

暗い空気にならないように自分をしっかり

見つめてください。

好転的なアイデアがきっと見つかります。

 

2枚目

宗像三女神(むなかたのさんじょしん)

今一度立ち止まり、進む道を

見定めましょう。

必ず次のステージに向かう道が

見つかります。

 

 

こんな状況下だからこそじっくり

腰を据えて将来に向けて目を向けていきましょう!

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

FBページでも、時々発信中♪

 

 

※ページ上部に「イイね!」「フォロー」のボタンがありますので、ぽちっとしてください(^^)

 

※投稿の下にある、「イイね」ボタンを押しただけでは、更新通知は届きません。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●