今年も、後3日となりました!

 

皆さんお忙しいとは思いますが、

 

今年最後の「ひびきの和今週の運勢」でございますウインク

 

《今週の全体運》

 

口・オーディンの知恵「アンスール」

 

会話を通して、必要な知識や嬉しい情報が入手できそうです。

気持ちを、文字にして伝えてるのもOK!

コミュニケーションをとるということが、

人との繋がりを増やし自分自身を豊かにすることですから。

 

アドバイスは!

 

たいまつ・炎「ケン」逆位置

 

待っているだけでは、

コミュニケーションはとれませんよ!

積極的に自分から連絡したり、

声を掛けたりしてみてください。

 

 

年末年始を迎える今週鏡餅

 

年賀状を送ったり、もらったり。

 

帰省をして、懐かしい顔にであったり。

 

人との関わりが多くなるときですよねニコニコ

 

新しい出会いも、あるかもしれませ!

 

どうしてるかな?

 

と思う人がいるなら、こちらから連絡してみてくださいグッド!

 

 

皆様!

 

今年1年、ひびきの和をご愛顧いただき、

誠にありがとうございました。

この回で、本年のブログの更新は最後となります。

来年も、皆様に楽しんでいただけるイベントを運営していこうと、

実行委員一同頑張ってまいります。

来年も、ひびきの和をよろしくお願い致します。

 

 

それでは、

良いお年をお迎えくださいラブラブ

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

次回イベント開催は!

2月8日(土)

11:00~18:00

大阪市北区民センター

 

 

出店者募集!

「第14回ひびきの和」

2020年5月23日(土)

大阪市北区民センター

11:00~19:00

 

 

こちら

 

からご応募お待ちしておりますラブラブ

 

 

FBページでも、時々発信中♪

 

 

※ページ上部に「イイね!」「フォロー」のボタンがありますので、ぽちっとしてください(^^)

 

※投稿の下にある、「イイね」ボタンを押しただけでは、更新通知は届きません。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●