ひびきの和実行委員 みゆりんでーす♪

 

昨日は、ひびきの和イベントでしたー♪

11月?!っていうほど暖かく、そして素晴らしい晴れっぷり!

 

ご来場くださった皆様、ありがとうございました♪

詳しいレポはまた後程!

 

 

ということでーー、日曜日は恒例!ひびきの和 的、今週の運勢アップdayだよ☆

 

と、いうことでーーー、

11/24~11/30の、リーディング

 

どきどきしながら、いってみよっ!

 

 

【今週のアロマカード♪】
 
【1枚目】
Purification(水の浄化)
香り:ユーカリ

激しい水の流れは、あなたにとって不要なものを、きれいさっぱり流し去ってくれるでしょう。長く溜め込んだものは、浄化の際、少し痛みが伴うことも有るかもしれません。

そんな時は、遠慮なくたくさん涙を流してしまいましょう。
涙は、一番の浄化です。

大丈夫。
明日のことは心配しないで。
ゆったりおおらかに過ごしましょう。


【2枚目】
Relaxation、Day Dreaming
香り:カモミールローマン

今は静かに、リラックスして時を待ちましょう。
強い自我や感情は隠そうとすればするほど、暴れてしまうもの。
物わかりの言い大人な顔を手放してみて。
あなた本来の可愛らしさやお茶目なところをどんどん出していきましょう♪

そのためにも、まずは、リラックスをして、ゆったりと過ごしましょうね♪
 

 

はーい、肩の力抜いてーー♪

ひとやすみ、ひとやすみ☆

 

走りっぱなしじゃ、疲れて当たり前だよね。

次に最適なタイミングで飛び立つためにも、

しっかり休んでリセットしないとね!(`・ω・´)

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

次回イベント開催は!

2月8日(土)

11:00~18:00

大阪市北区民センター

 

 

 

FBページでも、時々発信中♪

 

 

※ページ上部に「イイね!」「フォロー」のボタンがありますので、ぽちっとしてください(^^)

 

※投稿の下にある、「イイね」ボタンを押しただけでは、更新通知は届きません。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●