早いですねぇ!びっくりしますねぇ!

早くも10月目前ですよ!

ぼーっとしてると年越しそばを食べながら

今年も終わるなぁとか言ってますよ。。

 

さてそんな10月目前の

ひびきの和的今週の時勢は

 

1枚目

事代主神(ことしろぬしのかみ)

自分のペースで進んでますか??

焦らなくてもいいです、確実に歩んでますので

自分のリズムで進んでいきましょう!

 

2枚目

闇淤加美神/高淤加美神(くらおかみのかみ/たかおかみのかみ)

ちょっと流されてる感情があるかもしれませんね。

心豊かに実りの秋を感じましょう♬

 

 

季節も変わり目、時勢も変わり目

ここまで思うようにいかなかった人もひょんなことから

一気に動き出すかもしれませんよ?

楽しみながら一週間をお過ごし下さい♪

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

次回イベント開催は!

11月23日(土)

11:00~18:00

大阪市北区民センター

 

 

 

FBページでも、時々発信中♪

 

 

※ページ上部に「イイね!」「フォロー」のボタンがありますので、ぽちっとしてください(^^)

 

※投稿の下にある、「イイね」ボタンを押しただけでは、更新通知は届きません。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●