ひびきの和実行委員 みゆりんでーす♪

 

雨が多くなり、ちょっと気温もひと段落な大阪です。

 

 

暑いのは暑いのでしんどいけれども、

こう、一気に気温&湿度の体感が変わると

それはそれで、別のしんどさがあったりするよね・・・(´・ω・`)

 

夏の疲れも出てくる頃合い。

程よい休息が大事ですなぁ♪

 

 

と、いうことでーーー、ひびきの和 的、今週の運勢☆

9/1~9/7の、リーディング

 

どきどきしながら、いってみよっ!

 

 

【今週のアロマカード♪】
 

【1枚目】
Sexuality(官能・情熱・本質)
香り:ジャスミン

あなたの中にある情熱を思い出しましょう。
あなたの生活のすべてを、美的感覚を持って眺めてみましょう。
なんとなく、身近に置いているモノや取り入れているモノを見直して、
本当に【これがいい!】と感じるもので満たしていきましょう。



【2枚目】
Abundance(豊かさ)
香り:グレープフルーツ

あなたの器はすでに豊かに満ちていますよ。
長い間使っていないモノや、大切にしまいこんでいるものに光を当ててみましょう。
新しい発見があるかもしれませんね♪

 

 

なんとなく、間に合わせで使っているモノだったり

購入当初使い道が無くてしまいこんでいたり、

もったいなくて使えていないモノだったり、そんなところから、

一度見直してみるいい機会かもしれませんねぇ♪

 

お気に入り♪に囲まれるって、楽しいよね☆

(^▽^)

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

次回イベント開催は!

9月14日(土)

11:00~18:00

大阪市北区民センター

 

 

 

FBページでも、時々発信中♪

 

 

※ページ上部に「イイね!」「フォロー」のボタンがありますので、ぽちっとしてください(^^)

 

※投稿の下にある、「イイね」ボタンを押しただけでは、更新通知は届きません。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●