こんにちは!

ひびきの和実行委員です☆

 

5/19(日)大阪 北区民センターにて、

ひびきの和イベントを開催致しておりましたーーーー!

∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!

 

 

 

参加総ブース

 24ブースにての開催でございました!

 

 

前回に引き続き、たくさんの方にご来場いただきまして、

なごやか&ワイワイ♪と、お楽しみいただけましたーー♪

 

 

 

イベント出店、【初】な、方も複数名いらっしゃり、

実行委員的にも、どきどきしたり致しましたが、

真摯に向き合う気持ちを、絶賛応援でございます。(+・`ω・´)

 

 

 

ひびきの和、という名称に込めた、

 

「それぞれの心と想いが響きあう」

 

出展者も参加者も枠を超えて、

心と想いが共に響きあい、 それが拡がっていく場 として、

少しずつですが、広がっているように感じている今日この頃です。

 

 

 

 

 

本当にありがとうございましたーー☆

 

次回開催予定は、

9/14(土)11:00-18:00

 大阪北区民センター です。

 

規模は、すこーし小さくなりますので、

出店者の一般公募はありません。

 

そのかわり、実行委員イチオシの!!!

選抜メンバーにての開催を予定しておりますので、

ぜひぜひ、ご予定空けておいていただければと思います。

 

 

どうぞ、よろしくお願い致しまーーーーす♪

 

 

 

 

FBページでも、時々発信中♪

 

 

※ページ上部に「イイね!」「フォロー」のボタンがありますので、ぽちっとしてください(^^)

 

※投稿の下にある、「イイね」ボタンを押しただけでは、更新通知は届きません。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●