ひびきの和実行委員 みゆりんでーす♪

 

 

ひびきの和 的、今週の運勢☆

 

 

6/24~30の、リーディング参りましょう☆

夏至も過ぎて、方向性がまた少し変わるかな♪

 

 

夏至は陽が満ちるタイミング。

満ちた後は、陰に転じていくのだよ。

 

エネルギー的に満ちた後に、物理的には現象がやってくるのだね。

だって、季節的な夏真っ盛りは、これからだから。

 

 

しかも、今週満月も有るよね!

月も、満ちるタイミング。

 

満ちるタイミングは、手放し、次へのステップ!

 

 

さぁ、今週のリーディングはどうでるかな★

 

【今週のアロマカード♪】


 ≪1枚目≫
Rebirth,Guiding Light
香り:ミルラ

再生への導き、啓示。
これから、様々な変化や手放しが起こるかもしれません。
色々な意味で、終止符を打つような転換期です。
あなたにとっての不要なものを、すべて葬り去りましょう。
それが、再生への最初のステップ。


≪2枚目≫
Acceptance
香り:ペパーミント

気持ちを切り替えて前進♪
色々なことを受け入れて、新しいことを始められるタイミングのようですね。
あなたはいつだって、自由に表現していいのです。
いつも、疑問に思わずにしていること、習慣なども、見直すのにも最適☆
ピンっ!と来たことにチャレンジしてみましょう!

 

 

あぁ、怖いな(笑)

ナニコレ。

 

夏至を過ぎたタイミングで、

もうすぐ満月だよのフラグを、見事に回収していくカード!!

 

Rebirth,Guiding Lightに至っては、ジャンピングしてきたんだよ(汗

 

 

そんな訳で、

変化は否応なくやってくる!

過去の不要な習慣に、スパッと別れを告げて、

新しい世界に飛び込んでいこうよ♪

 

 

って感じですね(^^)

 

 

激しい動きではなく、粛々と。

身近なところを見ていると、

既に終止符を打った(打たされた?)方もたくさんいるんじゃないかな♪

 

 

あぁ、ひびきの和の占いの流れを見ても

 

6/3-9

  自分を理解し

  勇気を持って踏み出しましょう!

  

6/10-16

  自分にとってちょうど良い釣り合いを考えましょう。

  やりたいことを積極的にアピールしましょう!

 

6/17-23

  予想のつかない出来事がおきるのは、ある意味運命的。

  ひとつの事柄やサイクルが終わり、新しい展開に移るために必要なこと。

 

と、流れてきておりますよ!!

しかも、予想着かない出来事が起こるよ、の週に地震来たしな・・・。

 

 

あなどれないぞ、ひびきの和占いコーナー!!

∑(゚Д゚)

 

 

一応、注意事項としては、

 

 

一言で言うなら、

自分自身に対して誠実であれ。

 

かな・・・。

 

 

我欲だけを追い求めたり、

過去の栄光にしがみついたり、

情に流されたり・・・。

 

そういうことしてると、運気は下降線だよ。

 

ということです。

 

 

我欲の追求でもなく、情に流されたりすることでもなく、

自分の人生を自分で決めて、選択していく。

 

 

誰かを信じて、何かを選択したとしても、

○○さんがコレが良いって言ったから。じゃなくて、

 

○○さんを信じると決めたのは、私。

 

というそういう視点で行こうね。

 

 

うん。

 

新しい世界に行く、

新しい環境を目指す。

 

 

そうした時に、絶対多少は、古い世界からの引き留めがある。

そんなリスキーなことをして何になる、とか

こっちも大変やねん・・・、とか、ね。

 

 

どちらに行くも、あなたの選択次第。

変わらず留まる、と選んだなら、その世界を全力で、新しい視点から再チャレンジもいいでしょう。

 

 

自分を見つめ直すきっかけ、あったよね?

自分を見つめ直していったら、何がしたいのか、とか

何が心地いいのか、とか、解るよね?

 

それが解らなきゃ、周りに、こんなことしたいよ!のアピールもできないよ!

 

それを、否応なく突きつけられて、

 

さぁ、あなたが一つの終止符を打ち、

再び光を受け取る世界は、どこだい?

 

 

たぶんねーー。

コレ、最終通知だとおもーーう。

 

 

そうか、そろそろ動こう、じゃなくて、

ここが、最終決断ラインだよ、だね。

 

 

すでに決断された方は、存分に新しい世界を楽しむ準備を!

まだの方は、迷ってる時間がムダ!!

さっさと、決めて準備しよ♪

о(ж>▽<)y ☆

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

ひびきの和イベント、いよいよです♪

7/7は、天満駅スグ 北区民センターへどうぞっ!!

 

 

 

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

 

※ページ上部に「イイね!」「フォロー」のボタンがありますので、ぽちっとしてください(^^)

 

※投稿の下にある、「イイね」ボタンを押しただけでは、更新通知は届きません。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

お楽しみにっ!!