ども。

最近、至るところで、
パワーストーンブースがありますね。
今、梅田の紀伊国屋さんでも、
鉱石フェアがやってます。

皆んな、
波動の世界
眼に見えない世界
スピリチュアルな世界
精神世界
心の世界
etc

に意識が向き出したんでしょうね。
もう、今までの物質重視の世界は
頭打ちにあってますから。

さてさて、
そんな眼に見えない怪しい世界を
色々知っている人達で
開催するひびきの和。(笑笑)

ある意味で変態達の集まり。
でも、それだけじゃないですよ。

現実の世界と内的世界の橋渡しを
お手伝い致します。
現実は大切だけど、内的世界も大切。
現実を優先し、内的世界を無視すると
自分の心身が壊れてしまいかねません。
そうなってしまっては、本末転倒。

出展者は皆んな、その狭間で困ってきて、
バランスを取ってきた人達ばかりですから。
あなたのきっかけになれると思います。

では、
イベントにてお待ちしておりま〜す
╰(*´︶`*)╯♡

{C1D49EF5-54DA-4282-8F65-C18E16D23094}