ども。ハートチューナー むーです。

 
今回は、ゲスト出展者の
たかたじゅんこさんを紹介します。
 
{EFBCF513-6976-4776-B069-672B4A2E372A}

彼女とは、あるイベントで出展者として
隣同士でした。
 
お客様が来ない時間に色々お話したり
しているうちに
 
「あっ、この人は魂でお話できる人だ」
 
って、思いました。
 
そして、セッションも一味違ってて、
万華鏡の写真を使ってリーディングする
んですよ。╰(*´︶`*)╯♡
 
びっくりですよ。どんどんと写真を
めくりながらリーディングする姿を
みて、わたしは正直、
 
「なんじゃこりゃー!!」
 
って思いました。
 
彼女には、神聖幾何学に精通して
おられる方がついていて、
神聖幾何学模様の波動を感じながら
リーディングされているようです。
そして、非常にクリアなメッセージ
が展開されます。
 
彼女のセッションで、あなたは
きっと、クリアな自分を思い出す
ことでしょう。
 
原点のありのままの素直な自分を。
 
人間は、生きている中で、様々な
仮面をつけていきます。
 
しかし、途中から仮面を
つけていることに慣れすぎて
仮面を自分だと思い込み
本当の自分を忘れてしまいがちです。
 
是非、彼女のセッションで
本当のクリアな自分を思い出して
頂けたらと思います。
 
{059B9E64-A10E-4694-96C8-7E4DA756C8A7}