こんにちは

Danau Indah の Febby ですにこ

いよいよ迫って来ましたね~

ひびきの和のイベントにこ

前回は委託販売のみでしたが、

今回はその場であなただけの、

オリジナルブレスレットをお作りしますよ

パワーストーンも、以前より種類も豊富に揃えています。

今回のおすすめパワーストーンは


スーパーセブンいいな (ちょっとボケてますが・・・)

パワーストーンの中で、最強と言われている石ですグッド

何がすごいかと言うとそうだ!

ひとつの石の中に、

浄化作用が強い万能石の・・・水晶
真実の愛を守りぬく・・・アメジスト
ストレスを静めてくれる・・・スモーキークォーツ
問題解決能力を高める・・・ゲーサイト
幸運とチャンスを運んでくれる・・・レピドクロサイト
深い心の傷を癒す・・・カコクセナイト
金運、財力運UPの・・・ルチルクォーツ

この7つの鉱石が、含まれている奇跡の石なんですキャー

ブラジルのエスピリトサント鉱山から採れたものだけが、

スパーセブンと認められています。

ですがこちらのエスピリトサント鉱山、

閉山してしまいました。

なので、現在存在する物のみの貴重なパワーストーンなんですうんうん

その貴重なスーパーセブンのなんと約13mmと大粒玉を、

今回のひびきの和にお持ちします

是非!スーパーセブンに会いにお越し下さいねにこ

お待ちしていますペコリ

image