福岡県のコロナウイルスまん延防止重点措置が明け、響の森の活動を再開しました!


約1ヶ月半の活動休止期間に、響の森のお友達はみんな大きく成長している様子でした🌱


おじょうさん絵になりますねぇ🖼





この日の太陽 ハロ出現🌞虹

今日という日にみんなで虹が見れたのは

何とも幸せな気持ちです☺️




なんと言っても今日は2021年度の響の森の
卒業式ですから🌸

みんなのウォルドルフ人形勢揃い🌈


今年度は4人のお友達が卒業しました☺️

卒業するメンバーも残るメンバーも

みんなそれぞれを想いやって

作り上げた卒業式


愛に溢れた1日でした💕



いつもの流れを大切に

ライゲン、光の玉を一緒にすることもできました🌈



先生の優しいライヤーの音色に耳を澄ませ

今日の絵本はみんなの成長を

お祝いするメッセージを込めて選んでもらいました🌱



3月の活動はあと2回です。

もうすこし一緒に活動出来ることに感謝します✨

  

s母 筆🖌


<お知らせ>


体験受付を一時停止していましたが、来年度のメンバーの体験を再開しました!

私たちと一緒に四季を感じ、シュタイナー に触れ、共に育ち合う仲間を大募集です💕

お気軽にお問合せ下さい♪


また、入会に関してご興味をお持ちの方も下記のアドレスへ、以下の必要事項をお書き添えの上、ご連絡ください。


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎必要事項⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
・住所(ex.小倉北区魚町)

・携帯番号(日中連絡のつく番号)

・参加希望のお子さんの名前と年齢( ex.響野 森也、1歳3ヶ月)

  

連絡先メール

hibikinomori093@gmail.com