山田緑地にて散策

この日はとても寒く家でゆっくり過ごしている方が絶対楽なのに、よくお弁当作って出て来れたなと自分達を褒めちぎりたいくらいでした😂


寒がりの私、冬の響の森はちょっと腰が重いですが頑張って出てくるとやっぱりめちゃくちゃ楽しいんです☺️❤️




子供と2人ではなかなか入らない森のゲートの奥

森の池まで緩やかな坂道をメンバーと進みます



森のゲートを過ぎると、野鳥の声がよく聴こえるようになったような気がしました


原っぱでは冷たい風で凍えそうでしたが

木々に囲まれると暖かく感じました🌿



森の池に到着、少し小雨が降ったので雨宿りです





丸太を使って背中のストレッチかな?

寒さで丸まった背中のばしていいきもち☺️



この日は先生がお休みされていたので、メンバーの記憶を頼りに雪のライゲンをやってみました☃️


想像力を働かせて雪だるまを作ったら

なんとタイミング良く本当に雪が降ってきてくれました❄️


   

とっても素敵なタイミングで嬉しいひと時でした🌈


S母 筆🖌