課外活動日‼︎お天気も良く海水浴日和‼︎イルカ

できる限りコロナ対策をして

若松の海水浴場に行ってきました‼︎やしの木波





着いてすぐ、カニさんに遭遇‼︎かに座

久しぶりにカニさんに会ってテンション上がりました‼︎爆笑キラキラ

カニさん、小さくて可愛かったです‼︎照れ


夏休み真っ只中!!幼稚園組、小学校組も参加して、OGの方々も来てくださいました‼︎おねがいキラキラ

人も少なく海も浅瀬で波もそんなに高くなくて子供達を遊ばせるにはちょうどいい海でした‼︎

ただ風が強かったですがアセアセ

そんな事も気にせず子供達は楽しそうに泳いでました‼︎爆笑ルンルン海は気持ちいいですねぇくるくる胸がワクワクします‼︎ルンルン


海を怖がらずにどんどん入る子がいれば海になかなか入れず海岸で様子を伺う子ニヤリ

それぞれのペースで海水浴を楽しんでました



うちの長男坊はなかなか海に入れず(足は少し入れました爆笑砂遊びに海岸沿いの散歩を満喫しました‼︎散歩するのも色んな発見がありました‼︎磯の香りを感じながら海の周りの散歩も気持ち良かったです照れ


水鉄砲したり砂遊びしたりひたすら泳いだり、とても楽しそうにしている子供達の姿が見れてとても良い一日でしたラブルンルン今日もまた元気いっぱい体を動かして色々経験して吸収してまたひとつ成長できたと思います‼︎乙女のトキメキ

親御さんの皆様お疲れ様でした‼︎乙女のトキメキ

今日も一日ありがとうございました‼︎爆笑

早く皆んなでコロナを気にせずワイワイ楽しく遊べる日が来る事を祈ってます。


S母筆