かぼちゃの重量あてクイズ結果発表! | 伊香保温泉旅館 如心の里ひびき野

伊香保温泉旅館 如心の里ひびき野

群馬県にある伊香保温泉旅館如心の里ひびき野
スタッフがリレーするブログです。

 


夏休みの間に開催されました「かぼちゃの重量あてクイズ」
おまたせいたしました!!いよいよ結果発表です!
まず、男性スタッフに体重計に乗ってもらい、その後、カボチャを持った状態で
体重計に乗り、その差で重さを出す方法をとりました。


今年のかぼちゃの重量は…
「22.45kg」でした!

もっとも近い重さを回答いたしましたのは…
岐阜県にお住まいの
「川田佑子様」!!
川田様が予想した重さは「22.50kg」でした!
その差はごくわずか!本当にすごいです!!
  おめでとうございます!!!
川田様にはニアピン賞としてぐんまちゃんのお菓子を送らせていただきます!


そして、最も重い重さを予想したのは
埼玉県にお住まいの
「山本綾子様」!!
山本様が予想した重さは「96.0kg」でした!

さすがにそれは重すぎです!
山本様にもがんばりまとしてとしてぐんまちゃんのお菓子を
送らせていただきます!


たくさんのご応募、本当にありがとうございました!!

 


群馬県伊香保温泉
如心の里 ひびき野



〒377-0102 群馬県渋川市伊香保町伊香保403-125
TEL:0279-72-7022