昨年同様しとしと雨のなか走ってきました「静岡マラソン」。

楽しく走れたのは150号線手前の20数キロまで…

寒さに体力と気力を奪われ、ガタガタと歯が鳴り出す始末…

32キロ辺りまでねばりましたが、あまりに寒く身の危険を感じたので、救護所のお世話になりました。

しばらくの間、宇宙飛行士や登山家が使う?銀色の寒さ避けのカッパみたいなのをお借りして、ここで止めちゃおうかな~という気持ちと戦っていました。

最初は完全に戦意喪失でしたが、徐々に手足の感覚が戻ってきて、せっかくここまで走ってきたんだしな~…と思い、もう一度走り始めました。

昨年より1時間くらいタイムは落ちましたが、なんとか走りきれたことに満足です♪