本日のお客さんの畳を納品して
2013年の仕事は全て完了しました♪

今年もたくさんのお客さんに
ご用命いただきました。

全てのお客さんに宮原畳店に
頼んで良かったと思ってもらえるよう、
今よりもっと畳を好きになってもらえるよう
精一杯頑張ったつもりですが、
至らなかったこともあったかと思います。

反省するところはしっかり反省して、
くよくよ考えてもしょうがないことは
さっさと忘れて、来年もたくさんのお客さんに
出会えるよう、畳に関心をもってもらい、
今よりもっと好きになってもらえるように
遊んでばっかりいないで頑張っていきます!

今年一年ありがとうございました♪
来年もまたよろしくお願いしますm(__)m