10月12.13日の2日間で開催された
手造り市を見学に護国神社に行ってきました。

陶芸、ガラス、木、革…などなどの様々な作家さんと直接話をしながら買い物が出来る、毎年4月と10月に開催される楽しい市です♪

4月に行ったときに「良いな~、欲しいな~…」と思いながらも手が出なかった作家さんが今回も来ていることを期待しながら行ったのですが、残念ながら今回は不参加…

やっぱり欲しいと思ったときに買わないとダメだな…と一期一会の大切さを感じました。

今日の戦利品は…


群馬の作家さんから購入した一輪挿し♪
作品に一目惚れしたのは自分ではなく娘!

実はこの作家さん、あのSKⅡのCMに作品が使われているそうで、奥さんかな?彼女かな?一緒にいた色々と説明をしてくれた女性に「お目が高い!」と誉められてご満悦でした♪

早くも来年4月の開催が楽しみです!