8月も終わろうとしていますが、
まだまだ暑い日が続きますね。

太陽にさらされての外作業ではありませんが、クーラーのない作業場は熱気ムンムンで、パンツまで汗だくになりながらの毎日。 

まっ、暑いときは暑いなりに汗かいていた方が体にはいいのかも。

汗だくになるほどの仕事があるってことに感謝しなくちゃ!

夏休みに遊びに行けるのも
趣味を楽しめることも
日々の生活も仕事あってのこと。

ちょっと暑いくらいでグダグダ
言ってたらバチがあたります。

1日の中で仕事をしている時間が一番長いのだから、文句言ってるより楽しく作業したい。

何を言いたいのか、とりとめのない文章になってしまいましたが、最近ちょっとまわりが違って見える。