どもっ。


小江戸大江戸200K翌日は、わたくしがノロノロとしか歩けなかったので、新幹線の時間まで近場を観光しました。


少し前に走ってたなー爆笑息子横向き、、、







浅草寺~ソラマチ~東京駅。
夕方の新幹線にて帰盛。
🍺普通に飲めたので、内臓は正常。
さて疲れた疲れた~ウェア、シューズ洗濯。
へとへと。

そして無事に火曜日社会復帰し、日常に戻りましたニヤリ

ただ一日中ぼーっとしてる感覚。


またまた次の日は、息子卒業式ウインク



息子だけでなく、⚽FCにて携わった子達も立派に成長し感動。

それぞれの道で一生懸命楽しんでほしい!!

木曜日ようやくジョグ再開。

わたくしと同じくガーミンgpsもご乱心てへぺろ

金曜日は雨だったので、ようやくの後輩整骨院。
でんき、マッサージ、超音波。
右足底、左足のこう、左膝が少々痛みが。故障に繋がるほどではないがケアしてと。

本日は午前に60分ジョグ。

色々固いな~重いな~だけど、徐々に温まると動き始める。少しずつあげていきます。

昼から現在は息子⚽引退試合。

やっぱりサッカーも仲間もいいもんだな~。

そして今夜は青春を共にした、高校⚽時代のメンバーと飲み会🍻

今年は特に思う、、、会えるときに会おう。やれるときにやろう!

そんなところ。

次回、『小江戸大江戸200K』レポ予定!