おばんです。


ジャパントロフィーお疲れ様でした。そして完走おめでとうございます!

アメブロの強者面々は速報とIBUKIにて追いかけておりました。

たくさん飲んで飲んで食べてからだ休めて下さい!


さてさて、年末年始とこんなに雪が降らない、積もらないのは初めてじゃない?ってくらいずっとドライで、ランナーにとってはいい感じでした。


ようやく昨日朝にはそこそこ積もりまして、圧雪路面に仕事の運転も悪戦苦闘。

🚚止まらないし、止まれば走り出さないしで忘れていた冬道運転を思い出しながら。


至るところで事故ポーン急がつく運転は、ダメ絶対!


急ハンドル急ブレーキは何も出来なくなりますので。



さて、少し戻って10日水曜日。


Facebookにて川の道フットレース千曲川~信濃川ステージ一般エントリーの抽選結果の発表のメールを送信しましたと。


期待せずに待ちますとフルを走る同じチームレジェンドさんには話していましたが、、、


なんと、






なんと、、






なんと、、、








『当選』ポーン


引きの強さにビビる。


173分の25..


今年、来年と落選してその翌年に走れるんだろうなと思っていたので。



そもそもさらに少し前、、、


優先エントリー資格はありませんでしたが、優先エントリー④に熱意?の作文を出して、落選してました😅


よほどの実績もないとダメだろうと思ってましたので。


そんなこんなで今年2戦目が決定❗


3月小江戸大江戸200K


5月川の道ハーフ


そのあとは未定です。


そもそも小江戸大江戸もクリック合戦勝てないだろうな、川の道も落選だろうなの期待薄の予定立てで、

冬はフルマラソンからかもと思ってましたが、ウルトラ漬けになるようですニヤリ


川の道ハーフが走れない前提での予定は、

4月山寺、5月弘前24H、6月銀河、7月津軽ジャーニー。


川の道ハーフが決まり入金も済ませたので、

4月の山寺はやめておきます。今年もボラで行くかも?

5月24時間走も中2週間くらいじゃ厳しいかな~。

100㎞~ボラでもいいかなとも。

6月いわて銀河はようやく5回目の完走なのでなんとか死守。

7月は大本命リベンジの津軽ジャーニー!


そんなところです。


今年もチャレンジの年になりそうです。


去年不完全燃焼ばかりだったので、いい準備をして、楽しく苦しく走れるようにしたいと思います❗


ご一緒の方いましたらよろしくお願いいたします❗


さっまだまだこれから~