どもっ。


昨日は一日中☔の為、早々とツマミ作って🍺✨🍺



岩手山は少し前から⛄積もってますが、いつももうそろそろ降り積もりそうだな~の目安の南昌山にも積もってきたので、急いでタイヤ交換。


仕事のトラックは交換するのに慣れてるくせに、マイカーは車屋に任せますニヤリそんな待ち時間。


なんかガーミンからガーミンコネクトにアクティビティがアップロードされません。なぜでしょう??

同期はされてるのですが、、、


さて前回までは今年のレースを転載しました。


今年は1月大船渡10マイル、

3月荒川ジャーニー2days、

4月山寺ボラ、

5月弘前24時間走、

6月いわて銀河100㎞、

7月みちのく津軽ジャーニー、

10月かまいし仙人峠マラソンと参加。



本当に調整もレース中の対応やらメンタルやら、うまくいかないことばかりでした。

そんな中でも、なんとかの経験値は積めたはず。

来年はからだ、装備の準備、調整、プラン設定、レース対応等々、

日常から変えて、結果に繋げていきます。


そんな来年は『小江戸大江戸200㎞』エントリー。

無事にクリック合戦は勝利。去年は敗退チーン


ゆるランやジャーニーのチームメイトからも多数参加かな。パイセンたちは230㎞。

ひでさん、cocoさんもご一緒ですかね?

お会いできましたらよろしくお願いいたします。


1月は息子の高校受験もあるので、年末年始はおとなしく走ってようかなと。家にいないことも静かで応援になるかななんて都合よくニヤリ


日々の走行距離をもう少し延ばしつつ、全く実施していないロングと夜間走をサムいこの冬の間に入れていきたいかな。


そんなところ。


まだまだこれから~👍️