2023.6.11

『いわて銀河100㎞マラソン』


遅くなりましたが、なんとか無事に完走!
記録は、、、

4回目の完走。出場は5回目。GMCまであと1回✨

4月のアキレス腱炎やら2週間前の『弘前24時間走選手権』後の不調やら、前日の⚽スポーツ少年団大会の帯同と審判3試合やらはありましたが、
スタートラインに立つことができ、無事にゴール、翌日より仕事~⚽スクール~🍺までの日常に戻ることが出来ました。

ギリギリに連絡して、泊めてくれ会場まで送ってくれた友人と家族には感謝!ありがとう‼️

走りの方は、終始ボーッとしてたり内臓やられたりと気持ちよく走ることは出来ませんでしたが、なんとかワーストにはならずにゴール。

筋肉痛やら故障が無かったことだけは良かった?かな。って、追い込めてないだけですけどね。

スタートではあまり絡めませんでしたが、ゴール後は色々な方とご挨拶。

来年こそは楽しむ余裕を持って、タイムも狙って挑みたいと思います。

主催者、スタッフ、ボランティア、沿道の方々、ご一緒したランナーの皆様ありがとうございました。

また来年も宜しくお願い致します。