2023.5.27~28

弘前24時間走選手権


最低限の無事に最後までコース上にいること、
そこから安全に帰宅すること(車にて朝会場入り翌日帰宅)、
翌日の日常生活に戻ること、は達成致しました!!
0泊2日。

200㎞を超えるべくスタートしましたが、
前半の暑さもあってか、やはり後半は苦しい展開。

深夜は開き直って合計2.3時間は寝たと思います。
首曲がって寝てたけど大丈夫だった?とか言われました😅
眠気も飛んで、食欲も沸いて、さぁラスト8時間!と思うものの思うようには進めず。

まだまだ弱いな~。

それでもこの経験を次に繋げなければ。

たくさんの24時間走の代表クラスや超ウルトラの猛者やレジェンドさんなどなど、豪華なメンツのなかで、色々な気づきもありました。

この世界って平等なんだな~と超ウルトラの世界を見てみて余計に思います。
運動神経だとか、先天的なスピードとかではなく(代表になった方々はまず速いですが)、皆様ここまでの努力と気持ちの強さはとてつもない。

ご一緒頂きました24時間、48時間の皆様、
開催運営していただきましたスポーツエイドジャパンの方々やボランティアの皆様、
地元弘前の皆様ありがとうございました!

また7月津軽に戻ってきます。

まだまだこれから。