おばんです❗

今日は日中10℃くらいだったのか、ちょうどいいニヤリ
気持ちよく会社のトラック3台タイヤ交換。と思いきや腰にダメージ。どっちかというと背骨か。
走れないほどの痛みではないので無問題。

さて、昨日は予告通りハシラズニヒヒ
栗原の頃だったかな、盛岡の街中へ出没予告を頂いておりましてこの方と爆笑


大阪いたり、こないだは埼玉応援いたり行動範囲が凄すぎる❗お土産もありがとうございました。

そしてゆ~さんのトレイルや逆走での仲間、友人さんとは初めましてニコニコ
って初めましてがビビった❕

モンスターランナー(前日に知る)Sさん、
前日にとある友人に15日盛岡で50㎞走るイベント行くけどどー?と言われ、その日は息子⚽遠征の為参加出来ずと。
普段もゆるラン(Mさん主催)毎週あるみたいだよ❗とのことで紹介して~と。
すぐにSさんよりイベントグループに招待してもらいました。
このSさん津軽ジャーニーラン177Kでは、自分より10時間以上も早いゴールそして1位✨まじでビビる。
そんな前日。

次の日ゆ~さんが紹介してくれるとはつゆ知らず、
居酒屋にてゆ~さんと栗原以来の再会❗
そしてSさん、さらにMさんも登場ポーン
初めましてなのですが、昨日は招待して頂きありがとうございます❗と可笑しなことに。
SさんMさんはトレイルでも有名だったり、太平洋から日本海まで横断してたり、山々を縦走してたりもう会話が異次元というかびっくり
もう一人はMさん友人のOさん。
この方もなんだか凄くて、インドネシアに住んでたとか5000m級の山のはなしだとか。
ほんとこのゆ~さんを囲む方々が凄すぎてビビる❗
来年に向けて刺激貰いすぎました。有難いはなしです。

時間が過ぎるのもあっという間で、もっとゆっくりはなしもしたいなとも思ったし、一緒に走れたらなと思いました。
本当にこのようなご縁に感謝です。
ゆ~さんと気仙沼のとある方ありがとうございます❗

そんな昨日一昨日のはなし。

今日はサクッと夕食前にランへ。


アップ4㎞~中央公園アップダウン周回PR~ダウン2㎞


一昨日の疲れも多少残っていましたが、アップの段階でキロ5くらいだったのでまずまず。
中央公園のトンネル山よりPRスタート。
だいたい4:30~4:45/㎞。アップダウンではありますが、思ったほどは上がらずだったので距離短縮して帰宅。まだまだだ。
雪が積もるまでにここを4:20/㎞くらいまでは戻そう。

さぁまだまだここから!上げてきます。