おばんです。

目の前のことに全力で向き合って尽くすこと。そして自分を信じることの出来る人間は強い。
今無謀だ、出来っこないなんてことは過去のこと。
いつかたどり着いたその場所を、奇跡だとは思わない。

同い年のアドベンチャーランナー北田さん凄いっすわー❗
サハラ砂漠1000㎞ポーン


途中体力はあるのに、食べるのがツラい!がやはりと。
補給続けなければ、前には進めない。胃腸の強さも必須だなー。
走りきることも挑戦し続けることもほんと素晴らしいことだ!応援します‼️
そしてその背中追いかけてみたいとも。

そんなこと思いながらも、トレーニングは寒さで停滞中。
ゆっくり走ればからだの体温保てないし、速く走れば後半からだが冷え始める。
ニュースでは暖冬だとか言ってましたが、一日中0℃前後はほんとしばれます。
それでも気持ちいいって走れば思うのですが、最初の家を出るという一歩が大変だ。

次戦まで4ヶ月。
またまたここからも岩本式『完全攻略ウルトラマラソン練習帳』と新たに非公認サブ2キプチョゲ選手のトレーニングを元にトレーニング計画を立てようかと思います。

週末にロング30~50㎞or夜間走、
平日はファルトレク、インターバル、LT、坂ジョグorトレミ傾斜か通常ジョグ。
現状どのトレーニング強度でリカバリーがどれくらいになるかも把握出来ていない。
1ヶ月はからだの声を聞きながら進めていきます。
あー、頼むから気温5℃くらいまでは毎日上がってくれないかなー(切実)

さぁこの冬強くなろう。