おばんです❗

復活「なめとこ山」を体感せよ❗
と案内が届きました。




今年は代替コースでの開催でしたが、
北上スタート~なめとこ山~雫石ゴールのコースで復活しますニヤリ
今年のコースも後半部分キツかったですが、嫌いではないコースでした。沿道の方々やすげぇパワーをもらった女の子に感謝を伝えられないのは少し残念。
あとチャレンジの文字が消えましたね。なんでしょう??
まず無事に開催して、GMCに近づいていく次第です。
皆様是非お越しください‼


さて、『いわて盛岡シティマラソン』レポも途中ですが、先週末はバタバタと。走ることもできず。
土日と息子たち五年生新チームでの新人戦でした。
新チームですので、どこのチームもどっこいどっこいなところではありましたが、1分3敗とチーン
正直もっと出来るはずだとの思いもあります。
もしかしたら子どもたちもそう思っていた、若しくは思っているかもしれません。
その気持ちが作った結果のような気もします。
この結果、悔しい気持ちが来年最高学年になったとき、何か1つの形になってくれることを期待します。
子どもたち、監督コーチ含めてまだまだこれから❗
必ず何か残そう!!

ということで、レポつづきは次回。