おばんです。
そして、お久しぶりですだいぶ。
朝晩と過ごしやすくなり、いきなり秋を感じ始めた今日この頃。
生まれ故郷の千葉県は大丈夫だろうか?
日に日に深刻さや現状をテレビの画面から知ることとなり、
震災時は逆だったかと思います。
何か今少しでも力になれたらなと考えています。

ブログからあまりにも離れていた時間が長く、何をどう書き残すかわからないくらい時間が経過しております。

少しずつ皆様のブログを訪れさせて頂いたり、過去ログを読ませて頂いたり出来るようになってきました。
今まで忙しくても、走ってても時間が作れていたはずが、、全く余裕な時間もなく。
なぜ?と考える時間、余裕すらもありませんでした。

ただ、生きてます。そしてボチボチ走ってます。
ようやく遅れてのシーズンインとなりそうです‼️
ここ1ヶ月ほどは、ジョグスピードの戻しとポイント練の為のポイント練。
津軽ジャーニー後はキロ5がほんとしんどかったですチーン走り方が変わっていたかと思われます。
そこからキロ4前後くらいでの短い距離とキロ5での坂を積み重ね中が現在。からだの動きも良くなってきたような。
そろそろ通常ポイントの閾値走、TT、アップダウンミドル、ロングを入れていく予定です。
ただし息子⚽が大会前ということもあり、中々に忙しい。
週末遠征などでランオフとなることがおおいので、平日に積み重ねます。なんとかしよう。
 
さぁ2019/20のスタートじゃ❗❗
まずは『いわて盛岡シティマラソン✨』
近々、久しぶりにコース後半を走ってきます。

次回より、通常の日々のランを書き残せたらと思います。
明日MGC、田沢湖走る皆様ファイトですニヒヒ