おばんです❗

構図もなにもなく、仕事で行った雫石で1枚。

GWもあっという間でしたね。と、ともにもうあと4日で仙台国際ハーフマラソン‼️あーまたしても準備不足な感じがする。
まぁ今出来るすべてをぶつけるだけだニヤリ

ゴールデンウィークは半分は仕事だったこともあり、ほぼ通常通りな感覚。
走り込むぞ‼とは思ったものの、息子サッカーで始まりサッカーで終わったかな。
成長し今後に繋がってくれると思います。
飲み会も数回あり、ある意味充実❕
やはり熱意だったり、愛だったりがある人たちの集まりは楽しい❗

そんなGW❕


29~2日は概ね半日勤務。

走ったのは10日中6日。
100㎞以上走るつもりでしたが、そんな勢いも頭だけ。
27日10㎞(5:13/㎞)ジョグ
28日15㎞(5:20/㎞)岩山ジョグ
29日32㎞(5:28/㎞)盛岡シティ後半試走
30日フットサル二時間
令和元年
1日5㎞(4:54/㎞)
2日フットサル二時間、8㎞(4:24/㎞)
3、4日ランオフ、息子⚽鶴岡遠征帯同。
5日10㎞(4:15/㎞)と⚽市民体。
6日オフ

仙台国際ハーフマラソンに向けての疲労抜きってわけではなく、時間や疲労や膝の痛みなどにより自然と調整っぽいメニューに。
この先のウルトラに向けてだと、ハーフマラソン前後も積み重ねたいところですが、、、

不安ばかりがつのる今日この頃。
仙台国際~銀河~津軽ジャーニーまで、これ以上の故障がなく、まず完走出来る状態になるだけの準備、ケアを考えながら過ごしていこう‼

仙台国際ご一緒の方々よろしくお願いします‼️