おばんです❗

ほんと時間が経つのが早くなっていっているような感覚。もう徐々ににアラフォーと言われる年が近づいて来ていますからね普通なのかな??
1週間なんてあっという間滝汗
週末がすぐに来ることが嬉しいやら悲しいやら。

さて初夏のような2日間のあと、本日は春らしい感じ。
その急激な気温の上昇もあり岩手山は一気に雪解けが進みました❗


ちなみに3日前。


巌鷲山と言われるところの鷲が頂上付近に見られるようになりました。

今年は暑い年になるのかどうなのかわかりませんが、
きらめきマラソン(参加はしませんが)やいわて銀河100Kが高温にならないことを願います❗


はなしは変わりますが、『イーハトーブ花巻ハーフマラソン』まであと2日。

先日と本日となにを履こうかの確認で、NBhanzoとNIKEライバルフライ、ズームフライFK使ってみました❗
ちょっと雑な画像ですがてへぺろ

チームワイナイナとしてはニヤリhanzoさんかなと思っていたのですが、、、
着地、蹴りだしが悪いのか、、、三角お山はいなかった⤵


問題なのは走り方か耐久性かはわかりませんが、レース用シューズとしての役目は終わりにしようかと。
まだまだ使いますけどね❗

なので、またまた静岡マラソン前と同じくNBの名品RCとズームフライFKで迷ってみます‼️
厚底とアップダウンの相性も気になるところ。
ただ、今回は故障明けでというのもありズームフライFKでいこうかと思いますが、
故障の始まりが静岡マラソンのズームフライFKだった可能性もありというところで迷うというか決めきれません。
この際トレーニング用に買ったNIKEライバルフライというのもありかな。
明日まで悩んでみます❗

さぁ明日は授業参観‼️
🍺手伝い中ですが、何時に帰れるだろうか真顔

まだまだこれから⤵