おはようございます❗
あらっ雪ポーン

先日に引き続きですが、⚽トレーニング中のこと、
四年生女の子が話しかけてきたキョロキョロ

「ねぇねぇ、外国人?」真顔
「なんでそんなに黒いの??」真顔

日本人だし、みんなと同じくらいの時間トレーニングマッチで外にいたんだけどなみたいな会話。

純粋な年代に言われますと、素直に受け止めるしかできませんニヤニヤ
特にコンプレックスでもなんでもないですしね。

昔暗めのおしゃれ目なバーで働いてるときは、先輩方に歯しか見えねぇなってよく言われた思い出がニヤリ

なので、今年は黒さに磨きをかけよう❕って自然となりますよどーせてへぺろ

さて最近の足の状態ですが、
たまに違和感が現れる為、ぼちぼちと少しずつ負荷をあげながら様子を見ている感じ。
痛みが出るわけではないのですが、少しの違和感でまたなるんじゃないかとのこわさもあります。
そんなところで整骨院の後輩から借りているグリッドローラートリガーポイントでのケア始めました❗
痛いところと気持ちいいところとありますね。
痛いところが慢性的な疲れがたまる部分なのかなんなのか。
ただ翌日の状態がかなり楽になりました。続けてみようかとニヤリ

一昨日、昨日のラン❗

4月9日、ジョグ。


4月10日、時短PR。


9日は、前日の疲れもあったのでただのジョグ。
10日は、夜雪予報だったので仕事から帰宅後夕御飯までの時間でさくっと‼️
実際ペース走というわけではなく、自転車の息子に引っ張ってもらいつつラストは競争したりしただけ❗
このくらいのペースで走るのも久々なので、気持ち良かったニヤニヤ

さぁまだまだここからだ‼頑張ります。